ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

また、近いうちに王子動物園ツアー企画します♪

2019年03月21日

小さなお子様もいるし、足元の問題、風、午前は中止で午後開催?などなど、悩みに悩んでかなり苦しい決断でした。 昨日から、ずっと天気図やレーダーと睨めっこして、少々今日は落ち込んでいます。 思いのほか、天気の回復が早かったので「行けたやん!!」と思われてる方も多いと思います。 せっかく時間を作ってくださっていたにも関わらず本当に申し訳ありませんでした。 また、王子動物園ツアーを企画しますので、どうぞ懲りずによろしくお願いします。 今度は、爽やかな晴天でお出かけできることを願っています。 ]]>