ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

テレビ大阪 科学deムチャミタスで放送されました♪

2019年08月13日

カマキリを連れて全国に講演で周ること】です。自分のカマキリや昆虫に対する熱い思いや、子供たちが夢を追いかける大切さ、保護者や大人の接し方などを伝えたいことがたくさんあります。その思いを乗せて、今回メディアにも出演させていただきました。カマキリは怖い、昆虫は気持ち悪いで終わるのではなく、今回のメディア出演を通じて、昆虫の見方が変わり、また一人でも多くの方が自然科学に興味をもってくれたら光栄です♪ カマキリ博士に全国講演に来てほしい~♪という方は、いつでもご連絡下さい。 8月と9月は【東京講演】【軽井沢講演】です!今から楽しみです~♪ ]]>