ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

映画の撮影の監修に行ってきました♪

2019年08月20日

カマキリの行動を監督さんが指定するように行動させなければいけません。これが、難しくはじめはスタッフで何とかする予定だったみたいですが、なかなか思うように行動してくれなく、そこでカマキリ博士に監修依頼が来ました! 行きの新幹線の中で、カマキリ博士でも上手くいかなかったらどうしよう、、と、かなりプレッシャーを感じておりましたが、3つのシーンとも順調に撮影することができました。 その日の撮影は、深夜1時頃まで続き、カマキリの撮影はそこで完了したので先に帰りましたが、他のシーンは朝方までやっていたのではないでしょうか。 人生初めての映画収録に携わり、貴重な経験をさせていただきました。一つの作品を作るのがどれだけ大変か身に染みる思いでした。皆さん、暑い日が続いておりますので体調に気をつけて頑張ってほしいです。 その映画の公開が決まりましたら、また皆様にご報告させていただきます! エンドロールにはカマキリ博士の名前も出るのでお楽しみに~♪ ]]>