ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

YouTubeの名を売るCHの取材を受けました!

2021年05月02日

先日、名を売るChの取材を受けましてインタビューに答えた映像が本日YouTubeにアップされました(^_-)-☆
私の自宅兼職場にて、カマキリ博士の過去、現在、未来についての話を10分にまとめた内容になっております!これを機会に、皆様と一緒にお仕事したり、輪が広がっていけたらと思いますので、良かったら閲覧してみてください(‘◇’)ゞ
現在、農学博士号と気象予報士の資格を有して、昆虫教室や大学講師(環境学)、オンライン教室、幼稚園のアフタースクール、小学校での出張講演、サイエンス教室の講師、文化サロン講師等々、毎日のようにどこかで老若男女問わず講演活動をさせていただいております(‘◇’)ゞ
コロナ禍で大変な状況ですが、私にできることは全身全霊を込めて、自分の知識・人生経験を踏まえて皆様が楽しく学べる場所を作っていきたいと思い、日々様々な場所で講演活動をしております。今後は、カマキリと共に全国展開していきたいと思っておりますので、皆様引き続き応援していただけたら嬉しいです(^^♪
カマキリ博士の昆虫教室→http://kamakiri.sub.jp

 
https://youtu.be/35K68FibwtY]]>