ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

Eduteとコラボでカマキリチューブロック教室で全国展開を図ります!!

2021年06月25日

先日株式会社エデュテの社長とテニスを通じて出会い、息子さんがカマキリ博士(私)のことを知っていたらしく一緒に子供たちのために何かしよう!ということでイベントを開催します♪
8月には東京でもイベントを開催し、テレビの取材も入るかもしれないらしいです(^^♪2人でタッグを組んでこれから全国展開を図っていますので、皆さん楽しみにしててくださいね(^_-)-☆
【参加者募集】「カマキリ博士のチューブロック教室」
チューブロックを使った昆虫教室を、カマキリ博士こと 渡部宏さん とコラボで開発しました。夏休みに全国展開しますが、第1回目の教室をカマキリ博士を招いて、阪急六甲で行います。早めに夏休みの自由研究やっつけたい方、是非ご参加ください。
開催日:7月3日(土)
時間:10:30~12:00
参加対象者:小学1~6年生
参加費:2000円
詳細・チケット購入は以下サイトから
https://tublockkamakiri.peatix.com/view

]]>