ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

チョウタロウ先生講演ありがとうございました!

2022年07月20日

先日、メディアで大活躍中のチョウタロウこと林太郎先生にカマキリ博士の昆虫教室に来ていただきご講演していただきました!

チョウタロウ先生にしかできないオオムラサキの知られざるヒミツを沢山教えていただきありがとうございました。また卵、幼虫、成虫の生態も見せていただき参加された皆さんも大満足の会だったと思います!

今回は、講演会終了後、カマキリ博士とチョウタロウのスペシャル対談をさせていただきました♪
今後の目標や質疑応答タイムなど、私自身も大満足の昆虫教室となりました(^_-)-☆

また、今年中に来ていただける約束になっておりますので、皆さんお楽しみに~(^^♪

終了後、懇親会を開催し、チョウタロウ先生と17時から23時くらいまで食事しながら将来について語り合っていました(笑)

お互い高め合う良い関係を今後も築けていけたらと思います(^_-)-☆
今後も、カマキリ博士とチョウタロウ先生の応援よろしくお願いします。