ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

カマキリ先生のお弟子さん? いえいえ、、

2018年12月12日

カマキリ先生の母校(近畿大学農学部)でカマキリの研究をしたい!!』という明確な目標を掲げ、必死に勉強に打ち込み、見事近大付属高校に合格し、現在彼は、こうこ~う さんねんせ~い♬です。 そして、昨晩!!吉報LINEが入りました!!

渡部先生! 近畿大学合格出来ました! 中学2年生の時 迷走していた僕に 希望の光を下さり 附属高校に入学してからも 院生サミット(学会)等々でお世話になりました 本当に僕は 渡部先生に出会えて良かったです!! 来年からカマキリの研究をさせてください 一生懸命努力します 本当にありがとうございました そして これからもどうぞよろしくお願いします
そして、私はお祝いの言葉と共に、『これからが本当の勝負だ!』と伝えました。そして、私と一緒にカマキリの研究をして、論文を書くという人の次なる目標があります。 カマキリ先生のお弟子さん第一号?? そんなつもりは全くありません。彼には彼の人生があります。 人生において、明確な目標を持つことは本当に大切なことだと改めて実感させられました。今後、皆様にお会いする機会があると思いますので、未来のカマキリ博士共々宜しくお願いします。
]]>