ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

1月からGloridge Kids Schoolでサイエンス講座開校予定♪

2019年11月26日

明日も、YMCAで子供向けに講演しに行くんです~って言ったら、、」 「え? カマキリ先生って渡部さんのことですか?うちの息子がカマキリ先生が学校に来て、家に帰ってきてずっとそのことをしゃべってました~」という偶然 実は、YMCAで息子さんを知らない間に教えていたという不思議な縁 1月から始まるサイエンス授業の講師(カマキリ博士)の紹介もかねて、12月にでGloridgeで一度講演させていただきます♪ ホリエンモンが良く言っている行動力!やっぱり大事だと痛感させられました。 来年は会社を設立して石の上にも3年が過ぎて4年目に突入。新たに大学講義も2コマ増えると連絡があり、来年は更なるチャレンジと共に飛躍の年になれるよう、今年の残りもわずか来年に向けて全力で頑張ろう♪]]>