ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

めっきりYouTuber?!

2020年10月15日

YouTube撮影してきました♪
両者ともに内容は昆虫ではなく地球温暖化と異常気象がテーマで熱弁してきました!
初のYouTube撮影ということもあり、人前での講演会とは異なる緊張感があり難しかったですが、何事も経験だと思います。恥ずかしいですが、またUPされたら拝見してみてください♪
来週は「ダーウィンが来た!」と「YouTube撮影!」と胃に穴が開きそうな緊張感ですが、色々なことにチャレンジしていこうと思います♪
今後とも温かい声援と応援よろしくお願いします♪
皆さんも、コロナ禍で出来る様々なチャンスを見つけて色々チャレンジしてみてくださいね♪
カマキリ博士も負けずに頑張ります!!
]]>