ブログ

Blog
← ブログ記事一覧

4月1日よりホームページがリニューアルされました♪

2022年03月31日

立命館大学の学生が、自身の将来に向けたスキルアップと宣伝のためにカマキリ博士の昆虫教室のホームページを改良したいという要望があり、この度ホームページのリニューアルをする運びとなりました。このように、学生さんとのコラボでホームページを一緒にアップデートできたことを嬉しく思います。最初は皆さん戸惑いがあるかもしれませんが、どうぞ今年度も引き続きよろしくお願いします。


新しくなる点
❶複雑だったホームページが簡略化され見やすくなった ♪以前は、素人の僕が自分で試行錯誤でやっていたので、見にくいという指摘を何度が頂戴しておりました。今回は、シンプルに見やすくなったかと思われます(^^♪

❷予約システムの変更
これまでは、メールでのやり取りで予約を受付ておりましたが、WEBからの予約システムを導入しました。まだ、ホームページ上に不慣れな点がありますので、従来通り直接メールでご予約いただいても構いません。大変申し訳ありませんが、少しずつ改善していきますのでご了承ください。